トップページ

花子の記録

■ 花子、お出かけバックに緊張気味?

先週、初めて花子と一緒に電車で旅行に行きました。お出かけバック初体験の花子は少し緊張している様子。でも一度も吠えず行儀よく過ごしてくれました。立派な大人ですね

■ 花子のお友達

芝生の上を走り回るのが大好きな花子。少し人見知りなところがあるけれど、仲よくなった友達と なら、体力が尽きるまで遊び続けることも。
公園に行くと、いつも「誰かいないかな〜」と友だち を探しています。

お友達犬種犬種
小町豆柴まだ生後6カ月だけど元気いっぱい
コンタパグ間抜けな顔に似合わず動作は機敏
ドールチワワ瞳がクリっとした、お人形のような女の子

■ ホームグランドは尾久の原公園

花子の一番のお気に入りスポットは、近所にある尾久の原公園
しだれ桜が170もある有名なお花見スポットですが、花子は桜よりも芝生広場や 小川のほうが気になるみたい。遊び慣れた公園で元気いっぱいに走り回るので、帰宅後はたいていお昼寝 しています。

inserted by FC2 system